SSブログ

ブログはじめました。

新しい年、2005年ということで何か始めようと思いました。それにしては遅すぎますが。
以前から興味のあったHP作りをしようかとも思いましたが難しそうなので断念。
ブログなら簡単だと聞いて、こちらにしました。サイトのレイアウトなんかにこだわろうと
するとHPの方が良さそうですが、できそうもないのでやめておきます。

このように初日からあまり気合いの入っていない主婦が、日記らしきものを書いていく
予定です。家事・育児ネタをはじめ、ワイドショーや時事ネタについてもつぶやくかもしれません。
でも三日坊主かもしれません。もしくは備忘録として使うかも。 後で読み返して、ニヤリと
笑えればいいなァ、と思っています。

いきなり張り切って書き過ぎるとすぐ続かなくなりそうなので今日はこのくらいで。
ゆるゆると綴っていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|愛・地球博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。