SSブログ

牛タン弁当

近くのデパートで全国駅弁&うまいもの大会をやっている。いつもはチラシを見て、”これ
おいしそうだなぁ。”と思いつつも買うまでには至らなかった。ところが今回は仙台の利久の
牛たん弁当が実演販売されると言うじゃないかっ。私は”たんや利久”の牛タンが大好物である。
もともと牛タンは焼肉には欠かせなかったが、ここの牛タンを食べてから、何というか、牛タン観
が変わってしまった。それ以来、バーベキューに行く時にネットで取り寄せたりしている。外で、
しかも炭で焼くと何であんなに美味しいんだろう。さらに大抵お酒を飲んでいるせいもあって、
安いお肉を食べても寂しさを感じないし。噂では”伊達の牛たん”の芯たんがさらに美味しい
らしいけれど、かなりいいお値段なので手が出ない。
どうしよう、買いに行っちゃおうかな。でも2つ買ったら2,500円だわ、う~ん。
あ、この写真を見る限り、もしかして麦飯じゃないのかも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

眠い…。日本vs北朝鮮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。