SSブログ

眠い…。

何でこんなに眠いんだろう。
朝食は昨夜の残りのご飯、昼食はインスタントラーメンで済ませてしまった。しかも鍋を使わず
どんぶりに麺と水を入れて、レンジで3分チンした。途中で”野菜も取らなきゃ!”なんてことを
思い、冷凍庫にあった生協の”バラ冷凍ほうれん草”を投入した。これがなかなかの優れもの。
適当な大きさに切ってあり、かつバラバラになっているので、袋からどんぶりへ好きなだけ
ザザーッっと入れる。たまに入れすぎたりするが、野菜は太らないからと自分にOKを出す。
最初からカップラーメン食べればいいじゃないかと思うが、カップが発泡スチロールのため、
捨てる時には洗って乾かして分別しないといけない。燃えないゴミとして出すと市指定のゴミ
袋がバカ高いので避けたい。

眠い。眠いけれどこれから今から姑が来るので掃除せねば。とりあえずリビングとトイレを。
と思いながらパソコンの前から離れられない私。その横で寝息を立てて昼寝している息子。
あぁ、添い寝したいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーシー牛タン弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。