SSブログ

ドラえもんプラスって??


今朝、”王様のブランチ”で、「ドラえもん+(プラス)1巻」が発売されたことを知った。
藤子・F・不二雄作のドラえもんは約1,300話あり、そのうち単行本化されているのは800話
程度とのこと。残りの500話からできたのが、この”プラス”ということらしい。

しかもこのスペシャルパックというのにはなんと、”特製キーホルダー”がおまけについている
のだ!  う、欲しくなってきた…。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

nobu

この間15年ぶりくらいにドラえもんの単行本を読みました。
以外と今でも面白かったりしました。
やっぱり剛田や骨川にいじめられる野比が、
あるいは出来杉に源を奪われそうになった野比が、
ネコ型に泣きつき、話題が展開していく様は
今でも鮮明に思い出されますな。
by nobu (2005-04-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。