SSブログ

冬の輪舞終了で…

寂しいのは私だけではないはず。だと思う。でも…この類のドラマって最終回が面白くないの。
それまでどろどろぐちゃぐちゃべたべたなのに、なぜか最終回だけみんなコロッといい人に
なって、”はい、めでたしめでたし”だもんなぁ。ハッピーエンドなのはいいんだけど、それま
での過程が端折られ過ぎてて、見てる側の気持ちがついていかない。展開も早いし、もの
すごいスピードで時間が進むから、一回見逃すと一人死んじゃってたり。キャストの数がいつ
の間にか半分くらいになっちゃってたり。そんなところも好きで、夜中帰宅した夫に”今日の
冬リン”のあらすじを熱く語ってしまうのでした。”哲也さんが車に轢かれて死んじゃったのよ
ぉ~!”って。

今週から始まった”危険な関係”はハマれるかなぁ?久々に見た高橋かおりさん、キレイです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。